
シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

焼きたてメロンパン

不定期にやってくる 焼きたてメロンパンの大きなバン。

いつも長い列が出来ていて超人気。

気になっていたので今日は並んで食べて見ることにしました。

夕暮れ時、みんな小腹が空いた時間帯ですね(^^)

ほのかに甘〜くて香ばしい香りが漂ってます。

ハッピーになれそう‥ 早く食べた〜い!

こんな紙袋に、ほかほか焼きたてのメロンパン入れてくれました。

袋からちらっと登場のメロンパン。あったかい。

ガブッと一口。 きゃ〜たまらない美味しさ!!!

外はサクッと中はふんわり。絶妙な食感と程よい甘さ。

絶対 お持ち帰りなんてしないで

その場で食べて焼きたて味わうのがベストな食べ方。