
シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

【快適な空の旅】ハワイへのユナイテッド航空の直行便を利用

ハワイ旅行2016

夕方のユナイテッド航空便、成田空港から発つホノルル直行便に

これから乗り込みます。 ワクワク。

Immigrationカウンターもセキュリティーチェックも

がら空きで、すいすい中に入れちゃいました。

全日空のスターウォーズ便発見!

写真を撮る娘。

かなり大きな飛行機ですね。

さて、ユナイテッド航空機に乗り込みました。

座席はこんな感じです。↓

荷物を頭上のコンパートメントに入れて一安心。

くつろいでます。結構広いし、新しい飛行機なのでしょうか、きれい。

最初のお飲み物は7UPを頼みました。

2年ぶりに飲む7UPです。なつかし~味。

お食事のチョイスはかつ丼かパスタ。私はとんかつ。娘はパスタにしたのですが、

娘のパスタは温めすぎで、乾燥して、硬くなって、まずくて食べられないというので、私のとんかつと交換しました。

が、しかし、パスタはコチコチに乾燥してて本当にまずい。私もたべられなかったので、キャビンアテンダントに頼んで、とんかつに取り換えてもらいました。

とんかつはおいしかったです。

デザートにはグリコのバニラアイスが登場!

おいしい。

2回目のお食事は、ブレックファースト。

クロワッサン、ジャム、ヨーグルトがでてきました。

クロワッサンは暖かくておいしかったです。

リンゴのヨーグルトは、微妙?

娘も私も食べませんでした。

とってもおいしかったのは、このコーヒー! あのillyのコーヒー。

こんなグルメコーヒーが機内で飲めるなんて

嬉しくなっちゃいました。

クロワッサンと一緒に頂き 大満足。

まもなく ホノルル到着で~す(^▽^)/

----- July 6, 2016------