
シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

到着初日は、まずアラモアナショッピングセンターへ

ハワイ旅行2016

 

アロハ~。ここはハワイ最大のアラモアナショッピングセンター!

ホテルに着いたのが朝10時。2時まではチェックインできないし

ホテルから無料巡回バスが出ていたので、荷物をフロントに預けて

まずは、ハワイ最大のアラモアナショッピングセンターに

出かける事にしまました。

 

2年ぶりのアメリカのショッピングセンター。

なつかしい~。Nordstrom, Macy's,など大好きだったデパート

に入ったらテンションあがりました。

 

アロハと書かれた ハワイのNordstromのショッピングバッグ。

中身は、このビーチサンダルだけだったのですが‥(^▽^)/

このビーチサンダル、初日に買ってよかった!

大活躍しました。この後、ハワイ最終日まで、毎日履きました。

https://www.instagram.com/p/BH6TksJDPvj/

娘は、こんな可愛いラルフローレンの水着を

Macy'sでお買い上げ。セールとホテルでもらった10%オフクーポンを

使ったら70ドル弱で購入できました。

この水着も、ハワイ滞在中大活躍。娘は毎日着て海水浴してました。

小腹がすいたので、フードコートに行って

パニニサンドイッチをゲット。 久々に食べたターキーのサンドイッチ。

日本では、なかなかないですからね。

 

やっぱり常夏のハワイですね~! 完全アウトドアのショッピング

センター。

歩きながら、見上げる青空は、どこまでも抜けるように青い!

吹いてくる海風は、爽やか~。

 

 アラモアナショッピングセンター楽しいショッピングと

ランチを済ませ、再び巡回バスでホテルに戻りました。

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com

 

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com