シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

ハワイでアサイボール食べくらべ~

 

ハワイ旅行中のシングルマザーかぼちゃです。

母娘二人旅、ハワイ滞在楽しんでま~す!

アサイボールが大好きな娘。

ハワイ旅行の目的の一つは、トロピカルフルーツが

沢山のった本場のアサイボールを食べ歩きする事でした。

 

Hyatt Regency Wikikiの一階にあるスムージスタンドで

食べたアサイボール。 フルーツがたっぷりとはいってます。

いちご、ブルベリー、バナナ、キウイ、マンゴ、リンゴ、パイナップル

そして、グラノラ、マカデミアナッツがトッピング。

フルーツがおいしかったです。 でもちょっと残念だったには、冷えてないこと。 アサイもゆるめで、シャーベット状でなかったことかな‥。

 

こちらは、Hawaiian Crown PlantationというKuhio通りにある

かわいいお店。Yelpでに口コミ評判良くて、アサイボール以外

にもおいしいものもの沢山ありそうです。

列ができてました。

ここのアサイボールはこんな感じ。 バナナ、ブルベリー、いちご、パイナップル、ホワイトチョコ、マカデミアナッツ、グラノーラがトッピング。

アサイはひんやりシャーベット状で、おいしい!

私は、ここのアサイがAAAだと思いました。

 

さて、最後はアラモアナショッピングセンター内に

あったカフェ(Honolulu Coffee Co)で食べたアサイボール。

バナナとグラノーラやナッツがふんだんにトッピングされてます。

そして、見えないのですがハチミツがかけてあります。

そのハチミツの味とアサイやグラノーラが口の中で

ミックスして絶妙なお味。

見かけは地味なのですが、娘のアサイトップ賞は

これでした。

 

ハワイの青い空の下、海風にあたりながら

食べるアサイは、どれも

格別な味がしました(^▽^)/

July 7, 2016

 

ハワイスタイル No.45[雑誌]

ハワイスタイル No.45[雑誌]

 

 

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com