
シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

【ハワイのおみやげ】クリスマスオーナメント

ハワイ旅行2016

母娘二人でハワイ旅行に出かけたシングルマザーのかぼちゃです。

ハワイで最初に買ったお土産は、これです!

ハワイ感たっぷりのクリスマスオーナメント。

https://www.instagram.com/p/BHn69Zfjp1c/

ローヤルハワイアンホテルを出てすぐの、ショッピングモールの

奥にあった小さなショップで買いました。

可愛いオーナメントが沢山あった中でも、これがピカ一で

気に入ってしまったので購入。$15.95 でした。

こんな可愛い、ショップバッグに入れてくれるんですよ。

お支払いを済ませて、店員さんから渡されたときは

プレゼントもらったみたいで嬉しくなっちゃいました(^▽^)/

 

これは、アメリカのお義母さんへのプレゼントです。

そう、元夫のお母さん。もう義理のお母さんではなくなってしまいましたが‥。

結婚前、元夫と知り合った頃からよくしてくれたお義母さん。

元夫が大変な状態で離婚のごたごたの時も私を支えてくれたお義母さんです。

 

お義母さんの趣味は、旅行に行った先でクリスマスオーナメントを

買って集める事だったので

数週間後に娘が、アメリカの父親に会いに行くときに

娘に託して、お義母さんに渡してもらいます。

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com