シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

ワイキキビーチで見つけた可愛い男の子

シングルマザーかぼちゃの母娘二人で旅したハワイの旅ログです。

https://www.instagram.com/p/BH3JRBjjHQw/

無心に砂で遊ぶ男の子、2歳くらいでしょうか‥

我が息子(今19歳)の2~3歳のころにそっくりだったので

写真撮っちゃいました。

髪の毛の色といい、頭のかたちといい、むしんに遊ぶ姿。

 

こんな、あどけない頃、あったなぁ‥と思ったら

ちょっと涙目に。

 

写ってませんが、この子のおにいちゃんらしき子と

パパは楽しそうに海水浴してました。

ママがこの子の後ろにあるパラソルで見守ってました。

 

いいな。家族旅行でハワイに連れて行ってあげられるような

家庭で育ててあげたかったです。

 

子供にサーフィン教えたり

シュノーケリングしてるパパさんも沢山いて

こうやって子供と遊んでくれるお父さんっていいなぁ~

とおもい眺めていました。

 

そんな父親になれるような人を選ばなかった私。

子供たちに申し訳思います。

今更、後悔しても仕方ないけど、

今更、自己嫌悪に陥っても仕方ないけど、

正直な気持ちがふつふつと湧いてきて、

やりきれなくなってしまいました。

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com