シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

【ハワイ裏路地グルメ】忘れられない絶品フレンチトースト

母娘二人旅 ハワイ旅行したシングルマザーかぼちゃのの

旅ログです。

 

ハワイ滞在中、出会った絶品フレンチトーストのご紹介。

ワイキキビーチから数分のサーフショップの

奥にあるファストフード風のカジュアルレストラン。

ここのフレンチトーストがとってもおいしかったんです!!!

全然、おしゃれじゃないです。店内でテーブルに座ってたら

鳥が入って来たりして、庶民的かつ海の家風 オープンカジュアルなショップ。

注文したフレンチトーストのセットは、こんな、お皿(?)で出てきます。

肉厚パンに卵味が効いたフレンチトーストと、その上には

ぷるっぷるの大粒で新鮮なブルベリーとバナナのスライスとパウダーシュガー。

 

卵とPolishソーセージ(ちょっと辛め)をグリルしたものも付いてきます。

このブルベリーの果汁が、食べてるとメープルシロップと融合して

たまらなく おいしいのです!

 

娘と二人でシェアして食べましたが、それでもお腹いっぱいになっちました。

 

サーフショップの隣りの

Shorefrye

2446 Koa Ave, Honolulu

おすすめです(^▽^)/

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com