読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

な~んとワイキキビーチでナンパされた!

ハワイ旅行2016

シングルマザーin Japanのかぼちゃです。只今、母娘で二人でハワイ旅行中です。

https://www.instagram.com/p/BH5t8iRjX6M/

今日も、絶好の海水浴日和。

ABC Storeで購入した浮わで、早速入水する娘。

ぷかぷか、気持ち良さそう♪

手を振り、ご満悦な様子。

‥そして、写真を撮り終えた私も、カメラを置いて入水。

 

すると、どこかの中東の国からと思しき青年が

”Hi, Girl!" と言って、話しかけてきた。

後ろを振り返る私。 あれっ、後ろにはガールらしき人はいない。

え~っ!!! ガールって私のこと~!!!

(青年)どこらから来たの? 

(私)日本から。

(青年)日本のどこから?

(私)東京の近く‥

・・・・Q&A、Q&A,Q&A‥‥‥

とフレンドリーな会話は続き、

 

(青年)誰と来たの?

(私)娘とー!

と言って、遠くで 浮わぷかぷかご満悦の娘の方を指差した。

 

そしたら、フレンドリーな青年の顔の表情が急に変わって 

”OK、バイバイ” と言って泳ぎさってしまったのです。

 

(私)あらまっ、何で急に‥。

 

と思いましたが、よく考えてみたら、青年は

ナンパのつもりだったのかも‥‥と、

だいぶたってから 思いました。

 

そう思ったら、ニタニタ、ニヤリと

おばさん笑いがとまらなくなってしまった

カボチャでした(^-^)/

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com