シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

【ハワイ観光】老舗ホテル・Royal Hawaiianを訪れてみた

母娘二人旅でハワイに行ってきた

シングルマザーインジャパンかぼちゃの旅ログです。

 

ハワイの老舗ホテルと言えば、

そう!あのコーラルピンクがシグネチャーの

ロイヤルハワイアンホテルを訪れてみました。

有名なこの建物とこの色。正面で写真を撮る娘。

 

中に入ると、高級感あふれる重厚な雰囲気、たか~い天井。オープンエアで

気持ちいいオーシャンブリーズが吹き抜ける作り。

外はカンカン照りなのに、ここは光りがしっかりと遮れて

心地よい風だけが入ってくる落ち着いた空間。

ソファでうたたねしてる人、けっこういましたよ(^▽^)/

ずんずん歩いていくと‥‥

ビーチにつながる中庭。

 

トロピカル植物が素敵。

そしてビーチに。

ダイヤモンドヘッドが一望できるプライムロケーションです。

こんな景色のホテル一階パーティルームでは、結婚式の準備を

していました。 いいですね‥きっとサンセットをみながらの

結婚式、披露宴となるのでしょうか‥。素敵ですね。

ふ~、ため息がでちゃう。素敵な老舗ホテルでした。

Royal Hawaiian Hotel

2259 Kalakaua Ave, Honolulu

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com

 

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com