
シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

お洗濯物も絵になるハワイの青空とオーシャンブリーズ

 母娘二人でハワイ旅行したシングルマザーかぼちゃの旅ログです。

ハワイでは、長期滞在タイプのホテルに泊まったのですが

毎日、日課だったのが、水着のお洗濯です。

娘も私も一枚しかなかったので(^▽^)/

https://www.instagram.com/p/BH0ds8kDzNJ/

毎日夕方ごろからビーチに出かけて海水浴し

ホテルに戻ってシャワーの時に水着も一緒にじゃぶじゃぶお洗濯しました。

夜のうちに、こんな感じで、ラナイに出しておくと

翌日の、朝には、すっかり乾いちゃってました。

 

風に吹かれてる カラフルな水着。

ハワイの青い空がバックグラウンドだと綺麗に映えるな‥‥。

なんて‥‥まったりとお昼寝して寝起きに

うとうとしながら、見てたのがこの景色

ハワイのそよ風にゆらゆらする

洗濯物みて、とっても穏やかな気分になれた午後でした。

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com