シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

ワイキキビーチでハワイアンショー

 母娘二人旅 シングルマザーかぼちゃのハワイ旅行の旅ログです。

ワイキキビーチで海水浴をしていたら、いつの間にか陽は暮れて

だんだん暗くなってきた。

でも素敵なオレンジの夕陽が落ちるのうっとりみていたら

どんどん人が集まってくる。

なんでかなぁ~と思ってふりむくと

たいまつに火がともされて

屋外ハワイアンショーの始まり。

まーなんて素敵なんでしょう。

ウクレレの音が心地よく、さざ波と合わさって

しかもサンセット‥心がジーンをしてしまいました。

しばらくすると、ハワイアンダンスも始って

観客も増えてきました。

こういうハワイたっぷりの演出、素敵ですね。

週に数回おこなわれるワイキキビーチでの

屋外ハワイアンショー

もちろん無料です。

夕暮れ時、6時ころから始まります。

機会あったら、ぜひ足を止めて観てください。

 

ハワイアンショーとサンセットと海とさざ波と‥

堪能しちゃいました(^▽^)/

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com