シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

【ハワイ裏路地グルメ】可愛い~!アサイボール

 母娘二人でハワイ旅行したシングルマザーかぼちゃの旅ログです。

アサイボール大好きな娘が、ハワイでやりたかった事‥

そう、アサイボールの食べ比べ。

通りかかったお土産屋さんの隣りにあった

このお店。狭い店内ぎゅうぎゅうで列ができていたので

気になってたので、ちょっと空いたころを見計らって

店内へ‥‥

かわいい店内。

黒板のメニュー書きも可愛い。

早速、アサイボールを注文。

さー出来上がり。

きゃ~!可愛い。見てください、このルックス。

いちご、ブルベリー、ハワイアンパイナップル、バナナ、

マカデミアナッツ、ホワイトチョコレート

 

 

アップの写真。私、かぼちゃはここのアサイボールが

一番おいしいと思いました。

トッピングのフルーツが、全部フレッシュで程よく熟してて

感激のおいしさ。ここのパイナップルは甘~くて美味しい。

そしてクランチーなナッツとホワイトチョコの組み合わせで食感も抜群。

絶対、おすすめの一品です。

是非 ハワイでお試しあれ。

Hawaiian Crown Plantation

159 Kaiulani Ave
Ste 105

Honolulu, HI 96815

 kabocha63-travelog.hatenablog.com

kabocha63-travelog.hatenablog.com