シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

ヴィクトリアシークレット ワイキキビーチでショッピング

 母娘二人でハワイ旅行したシングルマザーかぼちゃの旅ログです。

女二人旅ですからね(^▽^)/

ワイキキビーチの中ほどにある、ヴィクトリアシークレット

いってきましたぁ~! 大きな店舗で大感激。

ブラジャーを二つ買うと、セクシーなバックパックがもらえるわよ~💛という

↓ こ~んな立て看板に魅せられて、いそいそと店内へ。 

セレクションが多くて目移りしちゃう。一体どれが良いのか好きなのか

わからなくなっちゃう。けど、ひさびさのヴィクトリアシークレットで

はじゃいでしまいました。

すると、店員さんが、サイズはかりましょうか~!

といって私と娘のサイズを測り。

じゃ、試着してみますか~!

というので言われるままに試着室にいくと

型の違う黒の試着用ブラがずらっとならんでいて

その中から、私のサイズのものを何種類か出してくれて

さっそく試着室へ。

6種類くらい着けてみて、とってもつけ心地の良い型が

あったので即決定。

偶然にも、娘も同じ型に決定。

型やサイズが決まったら、セールスのお姉さんが

その型が売ってるコーナーに連れて行ってくれて

この中から好きな色選んでね~!と言って立ち去りました。

なんだかとっても良いカスタマーサービス。

私はベージュ。娘はグレー。

2点お買い上げ。そしてもれなくついてくる

バックパックも頂いちゃいました。

とってもオシャレで上質なバックパックに娘大喜び。

 

とっても楽しいヴィクトリアシークレットでの

ショッピングでした。

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com

 

 

C01 地球の歩き方 ハワイ1 2016~2017

C01 地球の歩き方 ハワイ1 2016~2017