読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

ハワイの旅行日程 三日目

母娘二人でハワイ旅行したシングルマザーかぼちゃの旅ログです。

ハワイで過ごした5日間とっても充実していました。

簡単に、どんな日程だったかご紹介しますね(^▽^)

 

9am 起床

9:30am-11am Hula Grilleでブランチ

11am-1pm 観光とショッピング

1pm - 3pm ホテルでお昼寝

3pm - 6pm ワイキキビーチで海水浴

7pm-10pm ディナーとショッピング

では、ここからは写真付きで詳しくご紹介(^▽^)/

前日のダイヤモンドヘッドのハイキングでちょっと疲れ気味。

朝はゆっくり起床。

せっかくだから一回くらいは、ホテルでブランチしようっか!

ということでオーシャンビューが素敵なフラグリルに行ってみました。

平日で時間も遅かったので全然混んでなく。余裕でプライム席に案内されました。

見てください!↓ テラス席からのこのオーシャンビュー。

ココナッツ、マカデミア、バナナのパンケーキ

お代わり自由のコナコーヒーと100%ピュアなグアバジュース。

海風にあたりながら、最高のお味!

食べ終わったら、お隣りにあるロイヤルハワイアンホテルを見学に。

このピンクがシグネチャーの老舗ホテル。

この後は、お土産ものをかったあと一旦ほてるに戻って、お昼寝。

そして、3時ころからワイキキビーチで海水浴。 

リラックスしちゃってます(^▽^)/

夕食は、海から上がってホテルでシャワーなど済ませて

7時頃。 ホテルの近くにあるローカル定食屋さんで

POKE丼をゲット。アボカドがふんだんにのってて、お味噌汁も付いてきました。

娘は、韓国系の定食屋さんで、ビビンバ丼をゲット。

すごくおいしかったようで、かなりのボリュームでしたが

娘ぺろっと完食。

夜は、また街に繰り出してショッピング。

10時ころホテルもどって就寝。

今日も充実した一日でした。(^▽^)/

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com

kabocha63-travelog.hatenablog.com

 

 

C01 地球の歩き方 ハワイ1 2016~2017

C01 地球の歩き方 ハワイ1 2016~2017