
シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

ハワイのお土産代表!マカデミアナッツで迷ったら絶対これ!

ハワイ旅行2016

 

母娘二人でハワイ旅行したシングルマザーかぼちゃの旅ログです。

今日は、絶対おすすめのハワイのお土産、マカデミアナッツをご紹介します(^▽^)/

ABCストアでミニ6缶入りマカデミアナッツを、お土産用に買ったのですが

これは、日本に戻って来てお友達に配るのに重宝しました。

マカデミアナッツの種類は沢山ありますが

数種類食べ比べた結果、このMAUNA LOAが一番おいしかったです。

ABCストアにいたハワイアンの店員さんに

「どれが、おすすめですか?」と聞いたら

「たべくらべてみてよ~!」と言って

数種類のナッツのサンプルを出してきてくれました。

そして、「これが一番なんだから~!」

といって教えてくれたのが、マウナロアのドライロースト

マカデミアナッツだったんです。

 

また、缶がとてもかわいくて、

これを小さな手提げ袋に入れて、

お友達一人ひとりに配ったら

かわいい~!といって

とても喜ばれました。

 

店頭に沢山並んでるマカデミアナッツの数々

悩んだら、絶対 これを買ってください。

間違いなしです。 一押しです!