
シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

波打ち際でゆっくりと過行くハワイ時間をかみしめて

 母娘二人でハワイ旅行したシングルマザーかぼちゃの旅ログです。

楽しかったハワイの旅もそろそろ終盤。夕陽をみながらメランコリックな気分に

なってます。 カリフォルニアで離婚してからちょうど2年。

娘をつれて日本に帰国してからも紆余曲折。辛い事が沢山ありました。

でも一つ一つ乗り切ってきた。波打ち際で遊ぶ娘をみながら、思い切って

ハワイ旅行してよかったと思いました。 

息子は完全に巣立っちゃったし、こうやって母子で娘と旅行できるのも

あと、3年くらいでしょうか‥‥。

ハワイを思いのほか気に入ってしまった様子の娘にとっては

楽しい思い出でいっぱいの旅になったようです。

毎日、おいしい物食べて、海水浴してビーチで日光浴して

ショッピング、ハイキング、海風にそよそよふかれながらの

お昼寝は最高でした。 

波打ち際を素足で歩きながら、ゆっくり陽が落ちるのをみて

ちょっと切ない気分に‥‥。

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com

 

 

 

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com