
シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

【ハワイ】ダイヤモンドヘッドの頂上は満員電車と同じくらい混んでるぞ!

母娘二人で初めてハワイ旅行したシングルマザーかぼちゃの旅ログです。

念願のダイヤモンドヘッド頂上までハイキング。達成しました。

展望台からの景色は、この通り。美しい~!

風もすがすがしくて、気持ちいい~! 

写真撮ってる人を撮ってみました(^▽^)

今度は、展望台エリアを撮ってみました。

そうなんです。ダイヤモンドヘッドの見晴らし台って、

とっても狭いんです。 そこに、こんなに沢山の人が

ぎゅうぎゅう詰めになって、写真撮ってるんですよ。

狭いから、満員電車見たいでした。

ダイヤモンドヘッドの頂上は大賑わいでした。

 

kabocha63-travelog.hatenablog.com

kabocha63-travelog.hatenablog.com

kabocha63-travelog.hatenablog.com