
シングルマザーかぼちゃとハーフの子供たちの旅ログ

かぼちゃは、アメリカでの国際結婚歴25年の末離婚。2014年に子連れで日本に帰国。ただ今、ハーフの娘と二人暮らし。旅行好きな母娘二人旅の日記です。 離婚までのいきさつはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5 帰国してからのブログはhttp://kabocha63.hatenablog.com/

【2016年冬の京都旅行】見どころ一杯の奈良公園で神秘的な春日大社と圧巻の大仏様

京都旅行中のかぼちゃです。

奈良公園いいですね~。森林浴。

歩きながらセコイア国立公園を思い出しました。

f:id:kabocha63:20161220235051j:plain

f:id:kabocha63:20161220235857j:plain

ここを千年ほど前に、どんな人が歩いていたのでしょうか‥

f:id:kabocha63:20161221000157j:plain 

灯篭、一つ一つ柄が違います。

f:id:kabocha63:20161221000356j:plain

奈良公園って見どころが沢山あるんですね。

春日大社の後は、大仏様がいる東大寺へ。

f:id:kabocha63:20161221001710j:plain

奈良大仏様 本当に圧倒される大きさですね。

修学旅行も含めて、3回目ですが、毎回

感動します。

鹿と春日大社と大仏様。

見どころが沢山あった奈良公園での一日散策は

お天気にも恵まれて、充実した一日でした(^▽^)/